第12回縄文リトリート

Ayakoさん二回目のリトリートご参加ありがとうございました😊
ダンサーであり踊りの先生であり、体のことは誰よりも詳しく、しなやかな動きは
本当にお手本にしたいくらいです。
そんなAyakoさんですが、今回ははじめて裸足で森を歩くアーシング初挑戦。

昨日は、年内ラストのOne day retreat
ありがとうございました😊
昨夜は、帰宅してから苔玉ちゃん達を綺麗に盛り付けて、しばらくしたらクタクタになってきまして
なんとかご飯作って、食べて、お風呂入ってみたいな感じで今朝も眠気がすごかったです。
 
朝からまた頂いたクッキー食べて。
ほんっとにスペシャルパワー充填しました!

ありがとうございました😊

Ayako先生の生の声の感想はこちら

インスタはこちら@ayacyu_cycle
Ayako先生Webサイトhttp://ayachucycle.jimdo.com

以下、Ayako先生の二回目リトリートの感想です😊

今年は・・・
本当にとんでもなく感情を揺さぶられていろんな感情を経験して
味わって、身体にも心にもたくさんたくさんダメージと
共に、
学びをたくさん経験した1年となりましたが、
そんな中で2回も、Naokoさんに実際にお会いでき、
めちゃくちゃ安心できる、自分がエネルギーとしてグッとアップする。
そんな経験ができたこと、本当にOne day Retreatに参加できてよかったです。
 
1回目は恐縮ながらも、踊らせていただき・・・
あの場とチューニングできたことが本当に光栄でした。
2回目は裸足での山歩きでは、本当にたくさんの感覚神経の気づきや目覚めがあり
瞑想の岩でのnaokoさんのサウンドヒーリング中に起こったミラクル!!
あんなジブリを地でいくような体験ができたことは🌟
幸せでしたかないです!!
あれを今でも何度も思い出します。
山の中にいる鳥たちが次々とnaokoさんの歌声や音色に合わせて歌い始め、
風が吹き、枯れ葉が落ちる音や陽の光、カエルの声まで・・・
あの森にNaokoさんがいらっしゃって、森や地球やこの天空と対話しているのを
実際に体験できただけでも、とんでもなく幸せなミラクルなのに、
私自身が・・・森から歓迎されたようなメッセージまでいただけました。
今でも思い出すだけで、涙が出てきます。
 
ああ・・・私はこのような形ででも必要とされているんだ。
と・・・。
人間だけではなく、森や自然から、私自身の存在が「癒しと波動上昇」の
役割として必要とされているのか・・・と
感じる事ができただけで、この時は本当に・・今からの自分の可能性に
気づく事ができて、感謝しました。
 
勾玉さんたちは・・・私がお守りをお渡ししたいという
生徒さんやクライアント様や母と・・・あのチャネリングでお世話になっている
先生にもお分しました。
 
今年も、本当にNaokoさんに助けていただけて、本当に感謝しております。
それをお伝えしたくて・・・今回メールしました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。