第一回目リトリート報告

第一回目のリトリートは東京、神奈川、滋賀県からはるばるお越しくださいました🙏
雨と風の清まる中で、バンブー体操をMatamaの中で行いました。

縄文ひふみ祝詞をみんなで唱え、それぞれ瞑想し、浄化ワークを囲炉裏でやったり、

自分の心を深く見つめる時間。

雨風降って、地固まるという感じです。

Kaguyaのカフェルームでのランチはこのような感じです。
みんな初対面でしたが、心を開いて会話を楽しむひととき。
3人それぞれはじめて会うのに息ぴったりでしたね。
リトリートが終わった後も
夜の7時くらいまで3人は
カフェルームで話が盛り上がっていたようです。笑。

出会いは宝物ですね。
Matamaでつながるご縁。

ここから縄文の輪が広がっていく
その第一歩を無事に踏み出すことができたことに
お集まりくださいました3人の皆様に心から感謝
しています。

これで終わりではなく、ここからはじまりです😊

また皆様にお会いできるのを
楽しみにしています🙏