第4回リトリート

第4回目のリトリートに参加してくださったお客さまは
ここに来られるのはこれで2回目。
昨年の3月にもこの場所で違う内容のワークショップに
ご参加してくださいました。
関東からはるばるお越しくださいまして
ひろみさんありがとうございます✨

今回は1日ステイされ、
サウンドヒーリングも体験され、
火、風、霊のエレメントを体験されました🙏

1回目参加されたゆりさんも元CAですが、
ひろみさんも元CA。今はインスタでプラントベースの
お菓子や、サステナブルな日々の暮らしをシェアしながら、
オーガニックなマーケットでお仕事をされています。
とっても素敵なインスタなのでぜひみなさんもチェックしてくださいね。
@green_share_lifestyle

踊るバレエをずっとやっていたこともあり、やはり動きがしなやかで、エレガントオーラを放たれています✨

バンブー体操が終わった後は、ゆっくりとお食事を楽しんで
旅の疲れをほぐしていたただきました🙏

この写真はひろみさんのインスタでアップされていたものを許可をいただいたので、シェアさせていただきます😊
食後は卵、バターなしの米粉のイチゴショコラヴィーガンスイーツです🍓
そしてお茶はお庭で摘んだよもぎ、ミント、木の芽、びわなどが入ったお茶です🍵

photo提供@green_share_lifestyle

ひふみ祝詞の写経をしているお姿です✨

今回はプライベートセッションということもあり、
内面の深い部分まで瞑想やワークを通して
たっぷり縄文時間を味わっていただきました。

最後は今後新しいメニューに追加予定の
おもしろいワークを実験的にやってみて、
私自身もわくわくするほど、
「このワークすごくいいですよ。
新メニュー追加決定ですね^^」
とひろみさん。
喜んでいただけました✨

ひろみさん今後の展開を楽しみにそしてご活躍を
心より応援しております🙏
またのお越しをお待ちしています🌸
ありがとうございました😊