ゆう琴満席御礼。

だんだん秋が深まってまいりましたね🍁
Matamaのお庭も枯れ葉がまいおりてきて、履けども履けども落ち葉の絨毯です。笑。

人口的なものは、「はい、ここまで」となんでも区切られてしまいますが、
自然の営みはゆったりゆっくりグラデーションで移ろい変わっていく・・・自然の芸術に勝るものはないですね。

さて、12月3日4日のゆう琴ワークショップ満席になりました。
ありがとうございました。

今回は沖縄、愛知、岡山からも参加されます。すてきな出会いがまたここで広がりつながりそうですね😊
みなさん今からわくわく楽しみにされていて、スタッフの私も始まる前からわくわくどきどきです❣️

2日間目に響き合いの会を設けています。こちらはランチ付きで5000円で一般の方もご参加できます。
響き合わせの会お申し込みはこちらから

ゆう琴2日間ワークショップの
詳細はこちらです。

みなさまのお越し、楽しみにお待ちしております😊🙏✨✨