第13回縄文リトリート「オランダからのお客様」

オランダからはるばるお越しくださったMaikoさんとお友達のyukaさん。
今回は縄文!dayリトリートにご参加くださいました。

Maikoさんはオランダに娘さんとご主人を置いて?笑。久しぶりの一人旅ということで、熊野古道を歩いて、白浜に行った翌日こちらにお越しくださいました。Yukaさんはオランダでお洋服のお仕事をされていたらしく、Maikoさんのベビーシッターをされていたとのこと。食のことやいろんなことに詳しい方でした。


縄文ひふみ写しをしたり、瞑想したり、自分を見つめるゆったりとしたひととき✨心と体を空っぽにしていくうちに、時空を超えて、縄文時代のピースフルな感覚が呼び覚まされます。

縄文ママの真心ランチをいただきながら、オランダの話をいろいろシェアしてくださいました。以下Maikoさんの感想をシェアさせていただきます。ありがとうございました。

縄文リトリートの感想

今回はまたまに行くことができ、リトリートに参加し、Naokoさんにもお会いできてとても嬉しかったです。ありがとうございました。
Naokoさんの素敵な声とやさしさ、そして縄文ママと一緒に作ってくれた体に優しいランチに癒されました。縄文の家からもパワーをいっぱいもらった気がします。
日本に行く際は、またまたまに行きたいです。

Maiko