第17回縄文リトリート報告

今回ははるばる伊丹方面から素敵な林ご夫妻が縄文リトリートにご参加してくださいました。

ご主人のやすゆきさんは初の瞑想体験ということで縄文のことも何もわからないまま、奥様のゆかさんの願いを叶えてあげるべく山まで運転してきてくださったという優しいご主人。
奥様のゆかさんはヨガをされていて今回は縄文というキーワードにピンときて、絶対行ってみたい!というインスピレーションに導かれるまま旦那さまに連れてきてもらったという流れでのお二人でした。

瞑想体験はじめてのご主人さま。初めは戸惑っていらっしゃったようですが、すっかりひふみ祝詞を歌いながら軽い足取りでステップを踏み込み、二人とも瞑想の姿がしっくりきてこの場所に馴染んでらっしゃいました。笑。

縄文リトリートでは寝たい人は寝てもOKということで、ご主人様ぐっすり睡眠とられたようでよかったです。笑。

旦那様が熟睡されている間、ゆかさんとバンブー体操を行いました。

夢から覚めて現実に戻った旦那様と笑顔がキラキラのゆかさんランチタイムほっこりなひととき🧡

以下、ゆかさんからいただいた素敵なリトリートの感想をシェアさせていただきます😊

<リトリート感想>

今日は素敵な最高の初体験をありがとうございました😊

長い時間、本当にありがとうございます🙇‍♀️✨

色々と勉強になり、いろんな気付きを得れました❣️

縄文の文字や、ひふみ祝詞、瞑想、バンブー体操、ヒーリング、お昼ご飯、ご先祖様への手紙、勾玉作り、なおこさんとのお話、どれも私にとってかけがえのない宝物になりました🍀

YouTubeで偶然見て、縄文またまさんを知ったので、これは引き寄せだと思って良いご縁に感謝してます🧡💛💚

旦那も最後あんなに食いついて質問したり、勾玉作りに火がついたり、知らない旦那を知れて感謝感謝です♪

これから、火🔥を見つめる朝晩の瞑想や、土と水の触れ合いを意識していきます✨

宇宙人のお話や、食に対するお話、自然形態のお話など、とても興味深く、もっとお話したいくらいでした!

また、機会があれば、リトリート、イベントなどあれば参加したいと思いますので、宜しくお願いします🙇‍♀️✨

今日は遅い時間までありがとうございました✨

今日寝るまでの時間、心穏やかな時間となりますように✨✨✨

<翌日いただいたメール>

とても良い体験で、昨日もキャンドル瞑想して、寝る時にご先祖様と守護霊様に感謝して寝たら、次の朝、大分スッキリ起きれました✨✨✨旦那も一度5時くらいに目が覚めたそうなんですが、いつもよりはスッキリした感じがあったと言ってました!

朝もキャンドル瞑想、昨日ワークでのひふみ祝詞も2人で覚えてる範囲でやってみました😆🍀

またまさんのリトリート前と比べると、人生大切に生きようという意識が断然上がった感覚です⭐️

本当にありがとうございました🥰❣️

そして、素敵なお写真もたくさん撮っていただきありがとうございます❣️

私の宝物です🌸🌸🌸

 

林靖之・由佳

ご主人は「これずっと触ってられるわー」と遊び心満載にいろんな形を作られていらっしゃいました。😆

ご先祖様に手紙を書いて囲炉裏で燃やし、最後は灰を念ずれば花開くの石碑の横に埋められました✨✨

お二人の願いは念ずれば花開く🌸🌸🌸🌸🌸
またお会いできる日を楽しみにしています😊
林ご夫妻心からありがとうございました🙏⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️