第6回リトリート

今回は岡山からはるばる5名のお客様、東京から1名お越しくださいました。そしてその中に小学3年生のまさひろくんも参加してくださいました。

はじめは恥ずかしそうにもじもじしていましたが、マスクをはずして瞑想し、
物を作ったり、バンブー体操したり歌を歌ったりしているうちに、最後は笑顔いっぱいになって感想まで自分から書きたいと書いてくださいました。
まさひろくんはレイキを習っているみたいで、このMatamaの「気」をすごく感じて
いました。
「なんか下の方からほわってエネルギーを感じたのがよかった」と言ってました。

ママも初の苔作り。
Matamaのお庭に生息するいろんな自然素材を使ってオリジナルのバンブー器に苔玉を
のせていきます。「こんなんでいいのかな〜」と不安そうにしていたママも最後の方は
独創的な苔玉が完成。

Matamaの苔玉完成😊
玄関においたり、家の邪気払いにもなりますよ♪
インテリアにしてもいいし、風水的にもこれを置くと
気が流れるのでとてもいい運気UP効果あり🌸

イエ~イ!もうみんな笑顔炸裂😊

まさひろくん笑顔いっぱい😊いい顔してるぞ〜^^

最後のワークは縄文勾玉づくり。みんなで「ひふみ祝詞」を歌いながら、
世界で最強のお守りを作ります。

みんな真剣です。
自分だけでなく、大切な人たちのために祈りをこめてお守りを作ります。

Fさんの作品、素敵ですね〜🌟
これはしっかり守られますね🙏✨

リトリートの最後は念ずれば花開くで大断言「〜なる」と心にしっかり落とし込み、あなたの願いが叶えられます🙏🌸

今回の参加者のカフェルームでとった集合写真がないのですが、誰か撮影した方いたら
送ってくださいませ〜🙏

はるばる岡山、東京からのご参加本当にありがとうございました😊