第10回リトリート

第10回目にお越しのお客様は和美さん。
はるばる岐阜県からお越しくださいました😊🙏✨✨

和美さんは子供の英会話教室を経営されているそうです😊
これからの道をどうしようかということで自分を見つめに
りトリートにご参加くださいました✨


和美さん、縄文ママと世代が近いため意気投合😊💓
シャーリーマックレーンの話からいろいろな話を楽しんでおられました😊

勾玉づくりに一心をこめるひととき。お友達みんながしあわせになることを祈りながら勾玉づくりをされています✨

お気に入りのクリスタルをMatamaの屋根に乗せて浄化タイム♪虹色のオーロラのような和美さんのクリスタルがきらきらMatamaのお屋根で輝きを放っていました✨

以下、和美さんのりトリートの感想です✨

 

*1day リトリートの感想

当日、非常に朝からバタバタしており、バスの降り場所を間違えたりしましたが、嫌な顔ひとつせずに明るく迎えてに来て下さったNaokoさんに連れられて、深い緑と鳥のさえずりに囲まれたMatamaに到着した時、matamaの建物とその周辺が醸し出す静謐なエネルギに触れ、一気に疲れが吹き飛びました。

どこか懐かしく原点に立ち返ったような感じです。最初の祝詞が始まって、ご先祖様や御守護人様に挨拶すると体がビリビリするような感覚(神社に行くとたまにこういう感覚が起きる)があり、あ〜喜んでもらってるんだなというのがわかりました。

そして素敵な雰囲気のカフェでお母さんの心のこもった手料理を頂きながら

お聞きした話がとても不思議で興味深く、とても楽しい時間となりました。初めてお会いしても魂的に通じる方々とは、一瞬で分かり合える、そんな経験でした。とても素晴らしい時間をありがとうございました

*ハイライト

どれも良かったんですが、普段、なかなかできないアーシングをして大地のエネルギーに直接触れ、木々の葉っぱの合間に見える初秋の青空を眺めながらやったヨガは、自然と一体になった感じがして、正に今の私の心と体が求めていたものだと感じました

浄化ワークも思いのたけを紙に書いて燃やすというのは、自分の中でイメージでやるのと違って、実際にそれをすることで心の整理がつきやすかったです