愛と感謝を深める2日間コース報告

先日は愛と感謝を深める2日間コースにお集まりくださいました、みちこさんかなさんありがとうございました☺️🙏✨✨✨✨(かなさんは2回目のご参加🙏✨✨✨)

森の中でアーシングしたり✨巨石の上で瞑想したり✨囲炉裏で浄化ワークを行ったり✨予祝感謝ワークをしたり✨ありがとうカレー🍛を作ったり✨音浴したり✨セルフラブワーク🫶やいろんなありがとうを細胞レベル、潜在意識レベルに染み込ませた二日間でした😊🙏🌸✨✨✨

 

お二人が素敵な感想をシェアしてくださいました🌸😊ありがとうございました🫶🙏🌸☺️✨✨✨✨✨

みちこさんは彼女のブログで体験をシェアしてくださってます🙏🌸こちら

by かなさんは手書きで感想を書いてくださいました😊🙏🌸✨✨✨

 

お2人とも素敵な方々で本当に愛と感謝が溢れるひとときでした😊✨✨✨

本当にありがとうございました🙏😊✨✨✨

またお会いできる日を楽しみにしています🌸🌸🌸🌸🌸